北欧ナチュラルな明るい室内

北欧ナチュラルな明るい室内
リノベ事例
築50年の2階建て住宅が北欧ナチュラルなお家に生まれ変わりました。

内装、住宅設備、外装を大改装しております。
住みながらの工事でしたので、お施主様の思い出を残しつつ、既存住宅のカラーも取り入れながら全体の調和を取り馴染ませることができました。
爽やかな内装に、北欧風のアクセントクロスが映えます。
ランドリールームには棚や机を造作し、大家族でも安心な十分なスペースを確保する事ができました。
リビングには学習スペースを作成し、家族団らんの時間を過ごす事ができます。
家族みんなが安心して暮らす事ができるように、防音材を使用いたしました。

収納力抜群の学習スペース

北欧ナチュラルな明るい室内

大家族でも嬉しい大容量のランドリースペース

北欧ナチュラルな明るい室内

北欧風の可愛いアクセントクロス

北欧ナチュラルな明るい室内

清潔感のある、白を基調とした室内

北欧ナチュラルな明るい室内

光差し込む明るい室内に優しいグレーのアクセントクロス

北欧ナチュラルな明るい室内

施工事例