空気の質感にこだわるお家

空気の質感にこだわるお家
リノベ事例
O様邸リノベーション工事が完成いたしました。

≪物件データ≫
エリア:佐賀市
種 別:戸建て(2階部分)
間取り:3DK(70.68㎡) 
築 歴:築24年

住みながらのリノベーションは、お一人暮らしのお父様が居住する奥様のご実家。
現在、全く利用していない2階部分を、ご夫婦理想のカタチにすることで、二世帯の新たな生活がスタートします。

見た目、そして、機能性にこだわった素材選びで、おうち時間を心地よく過ごせる理想の空間へと生まれ変わりました。

床には...
ikutaの健康フローリング“エアーウォッシュ”を採用!
特徴は、最先端の光触媒技術により、太陽や照明の光が当たるだけで、ウィルスや雑菌などの有害物質を分解します。
毎日、たくさんの光を室内に取り入れながら、お部屋の空気を洗うので、エコで経済的です。

LDKの壁に...アクセントとして使用した LIXILの“エコカラット”!

空気の質感にこだわるお家
こちらは、デザインと機能性を兼ね備えた内壁材で、お部屋の雰囲気に合わた多彩なデザインは、壁面にさりげなく個性を出してくれます。
調湿や、普段の暮らしで気になる複合臭、有害物質にも効果を発揮し、空気の質感にまでこだわった上質な空間づくりができます。

寝室の奥には...たっぷりと収納できる、ウォークインクロゼットを新設!

空気の質感にこだわるお家
ふと気付くと、多くの物で溢れてしまいがちな収納ですが、お部屋が散らからない大容量の収納を、リノベーションで叶えることができました。
壁全体に、棚板、ポールを取付けることで、衣類はもちろん趣味の道具も片付きます。
お部屋に余計な家具を置かず、視覚的にもスッキリとした印象です。

ご夫婦のイメージを、現実の暮らしへ取り入れたリノベーションで、二世帯の快適な住空間が実現しました。
空気の質感にこだわるお家
WORKS MORE