ふたりの家時間を楽しむ家

ふたりの家時間を楽しむ家
リノベ事例
佐賀市内 K様邸リノベーション工事が完成いたしました。

≪物件データ≫
エリア:佐賀市内
種 別:マンション
間取り:3LDK(78.16㎡)
築 歴:31年築

”木の温もりを感じたい”という、ご主人様たっての希望で実現したリノベーション!

白を基調とした室内は、今回一番のこだわりである、無垢の床板で仕上げたナチュラル重視のデザイン。
間取りを3LDKから2LDKへ変更し、開放的な空間へと生まれ変わったLDKの床材には、一枚物のナラを使用したことで、お部屋全体に木の温もりが感じられます。

その中で、ひと際目立つのがアクセントの塗壁。
このモルタル風の塗壁は、ご主人様のDIY塗装!
一昔前に作られ、古き良き希少価値やデザイン性を持つ、ヴィンテージな趣のある空間に!

Renovation✖Furniture

ふたりの家時間を楽しむ家
そして、お部屋のインテリアにもこだわりが!
さりげなく置かれたソファーは、シンプルな室内に映える色使いを意識し、テーブル、ブラインドは、木の温もりを感じることのできる木製をチョイス。
敢えて、形違いの2色にこだわったダイニングチェアーには、ご主人様の遊び心を感じます。
「これぞ」という、こだわりの家具を取り入れることで、お部屋に、その憧れの空気を再現しました。

 

無垢の床材でリラックス!

ふたりの家時間を楽しむ家
毎日、心からリラックスして過ごせる...。
それこそが、お客様にとって「いい家」なのだと...。

これからの、ご夫婦ふたりの家時間を楽しむ空間は、快適でワクワクするリノベーションとなりました。
WORKS MORE