リノベーション×モールテックス=世界にひとつだけの洗面台

リノベーション×モールテックス=世界にひとつだけの洗面台
リノベ事例
天板にモールテックスを使用し、洗面台をオーダーメイドしました。
モールテックスとは、特徴的な意匠性と高い機能性を併せ持った左官塗材です。
屋内外の使用を問わず、水を通さない薄く強靭な仕上げ層で仕上げることができ、
キッチン、浴室等の水回りはもちろん、床や壁等にも塗布が可能です。
また、カラーバリエーションも豊富で、様々な色をご用意しております。

今回、ショールームではグレーを使用いたしました。
ホワイトの洗面ボウルのモールテックスを塗布した天板は無骨さとナチュラルさが融合し、爽やかさも感じられる雰囲気に仕上がりました!
洗面台下部には、オーダーメイド家具で収納スペースを完備し、実用性も兼ね備えております。

リノベーションは、無限のデザイン性を秘めております。色々なバリエーションの洗面台を造作する事も可能です。
ご自身で素材や品物を選び、お好みのオリジナルな空間をつくりましょう。

私たちが共につくりあげます!
お気軽にご相談、ご連絡ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


LINEでいつでもご相談いただけます。お友達登録をお願いいたします。

▼LINE公式アカウントはこちら
https://lin.ee/2TgJyb8
 
WORKS MORE
EVENT MORE