イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

「知らないと損する住宅ローンセミナー」

「知らないと損する住宅ローンセミナー」

プロの診断で、自分にピッタリな住宅ローンを見つけましょう。

イベント
開催時間:①午前の部 10:00~12:00 ②午後の部 15:00~17:00
佐賀市高木瀬西二丁目3番18号

そろそろ自分の家を購入したいと考えたとき、ほとんどの方が利用する住宅ローン。

とはいえ、仕組みを理解するのも難しかったり、面倒だなと思う事はありませんか?

また、金融機関によって金利や借り入れの条件も様々なので、自分に適したローンを選べるのか不安に思うこともあるのではないでしょうか。

「自分の年収で借りられる額はどのくらい?」
「頭金も収入も少ないけどローンは組めるの?」

「固定金利と変動金利ってどっちがいい?


慎重になるほど多くの疑問がわいてきます。

誰に聞けばいいか分からないというあなた。
一度、個別無料相談会で気軽にプロへ相談してみませんか?

お客様の疑問に合わせて、回答&ご提案いたします。

住宅ローンのお話なので、リノベーションを希望する・しないに関わらず、お住まい探し中の方全てにオススメしているセミナーです。
是非ご予約くださいませ!

参加者の方へMy Home Renoオリジナルコーヒープレゼント!

■開催時間
①午前の部 10:00~12:00
②午後の部 15:00~17:00
■会場
リノベ不動産|My Home Reno
佐賀市高木瀬西二丁目3番19号
連絡先:0952-30-1123
■参加費
無料
■特典
参加者の方へMy Home Renoオリジナルコーヒープレゼント!
■その他
My Home Renoでは、新型コロナウイルス感染対策として下記を実施しております。
・スタッフのマスク着用及びお客様のマスク着用のお願い
・スタッフ出勤時の検温
・手指のアルコール消毒のお願い
・店内の換気の徹底
・椅子やテーブル等のアルコール消毒
■ご予約

下記のフォームから、ご予約は可能です。

ご予約、心よりお待ちしております。

施工事例