イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

【新婚さん向け】家づくり個別相談会

【新婚さん向け】家づくり個別相談会

賃貸から持ち家を考えているお二人へのリノベ講座

イベント
開催時間:第1回 10:00〜 第2回 13:00〜 第3回 16:00〜
佐賀市高木瀬西二丁目3番18号

ふたりで住むには手狭だから、引っ越したいとお考えの新婚さん
広い賃貸へ引っ越す前に、“家の購入”も検討してみませんか?

・賃貸と購入。それぞれのメリットとデメリットとは?
・結婚したばかりで、まだまだお金は貯まっていないけど購入できるの?
・新築と中古+リノベの違いは?

「お家づくり、何から始めたらいいんだろう…」

分からないことだらけで不安になりますよね。
そんなモヤモヤを解消すべく、リノベ不動産では家づくり個別相談会を開催いたします!
お二人の将来に備えて、知っておくべき情報満載です。
リノベーションの基礎知識と失敗しないためのポイントを徹底解説!
中古リノベの基本について、初めての方にも分かりやすくご説明いたします。
 

3密回避の為、時間予約制で個別開催いたします。

・接客スタッフはマスクを着用してご案内いたします。
・接客テーブル、椅子等の店内設備の清掃、除菌を徹底させていただきます。
・接客スタッフの検温を実施します。
・定期的な室内換気を実施します。
——開催予定時間——
第1回 10:00〜
第2回 13:00〜
第3回 16:00〜
【時間】 1時間30分〜2時間程度
——参加費用——
無料  個別相談
セミナーに参加していただいた方には、My Home Renoオリジナルコーヒーをプレゼント!
——開催場所——
佐賀市高木瀬西二丁目3番19号
リノベ不動産|My Home Reno
連絡先:0952-30-1123

 

下記のフォームから、ご予約は可能です。

ご予約、心よりお待ちしております。

 

施工事例